ライフハック・日常
ライフハック・日常
アーカイブ(旧ブログ)久しぶりの家焼肉!安物肉でもそれなりに旨いけどやっぱり煙がスゴイ
2016年4月18日 前回家で焼肉した時にあまりにも煙がすごすぎてもう家で焼肉はちょっとやめておこうかと言うことになったんですけど、ちょっとしたあぶく銭が出来たの …
食べ歩き炭火焼肉亀山社中のお試しセットを食べてみた
2015年6月2日 黒っぽいネコ 少し前にネットで買っていた焼肉セットを食べてみました。 冷蔵庫に入れて解凍していたんですが、ちょっと時間が足りずに解凍をし切れずに食べることになってしまいました。 華咲きハラミ …
食べ歩き








