アーカイブ(旧ブログ) PR今日でGWも終わり…どこも行ってない! 2011年5月5日 / 2026年6月10日 記事内に商品プロモーションを含む場合がありますスポンサーリンク GW最終日の朝です。 「おれはずっと休みだけど?」 お前は猫じゃんか。食べて寝るだけだ。 「ずっと家にいたんだから、遊んでくれればよかったのに」 お前と遊ぶと怪我するし…まずは爪を切れ。 天気が悪いのでなんとな~くけだるそうな猫たちです。 今年はGW直前に岡山に行ったのでずっと家にいました。 ほんとは出かけたかったですけど、お金なかったです。 TOTO当たらないかな・・スポンサーリンク スポンサーリンク キャンプで感動の光景をもっとキレイに残す方法