ネロとの思い出
5年間の軌跡
太く短い猫生を全うしたネロの物語
この記事は 30年12匹の多頭飼い経験者が、実体験をベースに書いています。記事内には商品やサービスのリンク(アフィリエイト広告)が含まれます。
食べ歩き PR

年始のお楽しみ福袋

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

いつもご覧いただきありがとうございます。
まずは下の2つをクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

元旦にアリオに買い物に行った時のご飯。
何を食べようかと迷って歩いていたのですが、どこも混んでいたので
とりあえずのらやに入りました。
s_CIMG1061.jpg
いつもですけどここの食器はかわいいです。
ここにきて外せないサイドメニューはやっぱりのら焼きです。
s_CIMG1062.jpg
鶏肉が柔らかくて、しっかり味がついていておいしいです。
そしてうどんは牛スジカレーうどんにしました。
s_CIMG1063.jpg
セットに豚なんとかご飯もつけました。名前忘れました。
カレーがトロトロで僕好みでおいしそうです。
s_CIMG1064.jpg
実際に食べてみると、牛スジでカレーにコクが出ているようで
普通のカレーよりもおいしかったです。牛スジも柔らかいしこれは行けます。
そしてセットに頼んだご飯。
s_CIMG1065.jpg
これは特に印象に残らない感じです。なんか丼とかにすればよかったかも。
このお店はチェーン店ではありますが、ちょくちょくメニューが変わるので
飽きにくい工夫がされています。
最後に店頭にあった3000円の福袋を買ったら食器がいっぱい入ってました。
s_CIMG1067.jpg
のらや食器は可愛いので使うのが楽しみですね。

ブログランキングに参加しています。
応援に下のバナー2つをポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

趣味人
黒っぽいネコ
動物と美味しい食べ物と水樹奈々が好きです。愛車のランサーエボリューション9でいろんな場所でキャンプをしてます。自由を何より好みます。
\ Follow me /

運営者が作った無料アプリ

ねこカルテ

猫の通院・投薬を一元管理

使ってみる

関西潮見表

釣り場の潮汐・天気・月齢

使ってみる

ペット用品をお探しなら

アイリスオーヤマ公式オンラインストア

アイリスプラザを見る

シニア用フード・サプリ・介護用品まで揃う

記事の更新情報をXでお届け中

@nekonko をフォロー

大阪グルメ・キャンプ・猫多頭飼い情報

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは管理者の承認後に表示されます。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください