昨日の続きです。今日はドイツから始まりです。


これは何畑なんでしょうかね?時期次第で何か植えたりしてるんだろうか?


ドイツと言えば、この壁の絵ですよね。


何世紀かは忘れましたが、昔に家の壁にこういう絵をかくのが流行ってたらしいです。
あとよくわかりませんが、ここにも空に向かって高く伸びるものがありました。


さて、ここで少し休憩タイムです。ドイツなのでソーセージを買って食べました。


ランがすごい見てますけど、こいつらは今日食べすぎなんでここではなしです。
お前もだぞ?小さいくせにランとレナと同じくらい食べてるだろう?


で、なんでお前はそんなに渋い顔をしてるねん?


これはどこだろう?フランス?いやイタリアだったかな?


しばらく歩くと急に動物エリアになりました。


ここの動物たちは柵の間から覗くのが趣味なのか?


と思っていたら犬連れで歩いていたからみたいです。
君、顔怖いよ?


こちらは上からダチョウ、ワニ、ラクダの串焼きです。


ダチョウは若干の臭みがあり、ラクダは固くて食えたもんじゃない。
ですがワニ肉は普通においしかったです。また食べたい。
とまあ、こんな感じで一周しました。実は後半は疲れてほとんど写真を撮ってません(オイ!)
入口付近に戻ってきてから、売店でソフトクリームを食べました。
ラン「あんた今日は食べ過ぎや!!」


レナ「甘いもんは別腹やから食べれるねん!」


そんなやり取りがきっとあったと思います。
こんな感じでリトルワールドを楽しみました。思った以上に若いカップルとかも多かったです。
広いし、いろんな国の食べ物を食べれるし、建物もいろいろあるので飽きないですね。
なかなか良かったです。また今度ゆっくり見て回りたいですね。
あしたはお菓子の城を紹介です。
リトルワールド後半戦!行きますよ?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります









