食べ歩き
食べ歩き
食べ歩き続・だんご
2010年5月25日 昨日のだんごの画像です。 形がいびつなのは私が欲張りだからです。。。 ついつい大きくしてしまいました。 次はおはぎでもやってみようかな …
食べ歩き赤穂旅 戦利品
2010年3月23日 今回の赤穂での旅のメインの目的です。 忠臣蔵 純米吟醸です。 こちらは精米歩合55%のお酒です。 忠臣蔵 大吟醸です。 こちらは精米歩合40%のお酒です。 ふたつを一緒にして …
食べ歩き初挑戦してみた
2010年1月9日 今日初めてパスタを1からちゃんと作ってみました。 豚肉のペペロンチーノです!! そして結果ですが、 惨敗だ(´・ω・`) あんなに味のしないパスタは久しぶりに食べましたよ。 ぺペ … 食べ歩き









