ネロとの思い出
5年間の軌跡
太く短い猫生を全うしたネロの物語
この記事は 30年12匹の多頭飼い経験者が、実体験をベースに書いています。記事内には商品やサービスのリンク(アフィリエイト広告)が含まれます。
食べ歩き PR

堺東の路地裏でカレーうどんランチ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

安くランチを食べようと思って堺東をウロウロしていた時に発見したお店、かどやに入ってみました。
 

ランチはご飯おかわり自由におかず付き

P2030219

ランチのメニューはこんなかんじです。全部表示価格で税込みと言うことで分かりやすいですね。

個人的に肉系のうどんが多いのが嬉しいところです。今回はここから肉カレーそばを注文。

注文して少ししてから店員さんからおかずどれにするかを聞かれたのですが、実はその時までおかずがついてくるのを知りませんでした。

この日は肉じゃがとだし巻き玉子と他にも何かあったと思うのですが忘れました。僕はだし巻き玉子を選択。
P2030220

そして出てきたカレーそばがコチラ。
P2030221

出汁の感じはうどん出汁をメインにカレーととろみをつけた感じ。どちらかと言うと僕の好きなタイプでは無いです。

食べてみると結構美味しい。とろみと辛みが程よい感じで食べやすいカレーです。

ただ麺に関してはあまり大したことない感じがします。まあ出汁が美味しいのでよしとしときましょうか。

ちなみに結構な人気店の様で、僕が食べ終わった頃には出汁が無くなったとのことで準備中になってました。
P2030222

かどや [食べログ]

趣味人
黒っぽいネコ
動物と美味しい食べ物と水樹奈々が好きです。愛車のランサーエボリューション9でいろんな場所でキャンプをしてます。自由を何より好みます。
\ Follow me /

運営者が作った無料アプリ

ねこカルテ

猫の通院・投薬を一元管理

使ってみる

関西潮見表

釣り場の潮汐・天気・月齢

使ってみる

ペット用品をお探しなら

アイリスオーヤマ公式オンラインストア

アイリスプラザを見る

シニア用フード・サプリ・介護用品まで揃う

記事の更新情報をXでお届け中

@nekonko をフォロー

大阪グルメ・キャンプ・猫多頭飼い情報