和食住之江区安立商店街すぐの手打ちうどん・そば たき徳で肉うどんを食べてきた 2020年4月30日 黒っぽいネコ 最近新型コロナの影響でどこもかしこも自粛ムードでなんとなく沈んだ空気になってる気がします。 しかしそんなことは関係なく腹は減るわけで、 …
食べ歩き丸亀製麺の旨辛肉つけうどんが味濃すぎ! 2017年8月7日 黒っぽいネコ 丸亀製麺の季節メニューで出てくる肉系のうどんって基本的に旨いですよね。それでちょうど今の季節限定メニューの旨辛肉つけうどん食べてきました。 場所はいつも行く上野芝コーナンのフードコ …