ネロとの思い出
5年間の軌跡
太く短い猫生を全うしたネロの物語
水樹奈々 PR

夢の時間は儚く過ぎ去るもの

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

いつもご覧いただきありがとうございます。
まずは下の2つをクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

なんとなくポエム的なタイトルで始めてみましたが
何事かと言うと、水樹奈々LIVE CIRCUS 2013の事です。
僕は大阪城ホールのライブ2日間に参加していたのですが
楽しすぎてあっという間の出来事でした。
とりあえず印象に残った出来事と言えば1日目の物販ですね。
去年よりもかなり早めに行ったのに、去年より時間がかかりました。
LIVE CIRCUS_物販列
途中お昼ごろに列の動きが完全停止した時間があったのですが
その時ツイッターではまさかの「スタッフお昼休みで物販停止説」
が流れていました(笑)
LIVE CIRCUS大阪1日目現T
LIVE CIRCUSブース横
LIVE CIRCUS_物販会場
物販後のお楽しみ、NANACAですが今年はこんな感じでした。
CIRCUS_NANACA.jpg
8品購入で5種類ゲット。まあまあじゃないでしょうか。
そして噴水広場で配ってたコール本もゲット。
CIRCUS_コール本
これで準備万端です。
そして肝心のライブですが、サイコーでした!!
去年を上回る楽しさ。曲目も僕の好きな歌ばかり。
何より2日目、この日は2Fスタンドだったのですがそれが
花道正面の前から7列だったのでものすごく近くで奈々ちゃんを見れました。
超可愛い!!嫁に欲しい!
いや、もう完全に表情が読み取れる位置でした。
いま思い出してもなんかニヤけます。
でももう終わりかと思うとすごい寂しいです。
よし、来年までにネットで生計を立てて
来年は全公演回ってやるぜ!


ブログランキングに参加しています。
応援に下のバナー2つをポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

趣味人
黒っぽいネコ
動物と美味しい食べ物と水樹奈々が好きです。愛車のランサーエボリューション9でいろんな場所でキャンプをしてます。自由を何より好みます。
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは管理者の承認後に表示されます。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください