匠本舗おせちの早割注文実録を公開中

アウトドアフェスティバル2013に行ってきた in インテックス大阪

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
アウトドアフェスティバル2013 大型テント

インテックス大阪で開催されていたアウトドアフェスティバルに行ってきました。

初めてだったのでどんな感じなのか分からずに行ったのですがいつも僕が良く目にするようなアウトドアメーカーはあまりいませんでした。

アウトドアフェスティバル2013 コールマンでもコールマンはよく知ってるメーカーです。ウェザーマスターシリーズのテントがたくさん展示してありました。

アウトドアフェスティバル2013 テント内コットテントの中にはコットを設置してベッドスタイルになっていたり。

アウトドアフェスティバル2013 ランタンタープの中では新製品が展示してあったり。

新しいテーブルウェアセットがコンパクトになってていい感じです。欲しいな。

アウトドアフェスティバル2013 クライミングそして別の場所を巡ってみるとこんなものを発見。

ロッククライミングの体験ができるようです。ちょっと興味がありましたが45分待ちになってたのであきらめました。

アウトドアフェスティバル2013 ボート次に体験型の物はこちらのゴムボート。

こちらは体験している子供の親が必死で写真を撮ってました。

アウトドアフェスティバル2013 キャンピングカー次に見たのはキャンピングスタイルにカスタムされた車たち。

本気のキャンピングカーベースではなく、普通の車のカスタム版です。

でもキャンプ仕様になってるので普段使いに不便になりそうな感じがします(笑)それにこういう車は僕のキャンプコンセプトから外れているので検討しません!

アウトドアフェスティバル2013 大型テントそしてさらに見ていると、車の展示の横にスノピのレイアウトを発見。

すごく興味が惹かれますが、やっぱり値段が高いですね。

アウトドアフェスティバル2013 トライポッド最近ダッチオーブンに興味津々な母親が妄想してました。

でもこういうスタイルにあこがれるのも事実ですね。道具をもっとコンパクトにできたらダッチオーブンも検討してみます。

結局あまり楽しいこともなく、何となく不満なアウトドアフェスティバルでした。

一応キャプテンスタッグの格安販売ブースで4900円のコットを購入しました。たぶん型落ちのどこかの不良在庫なんでしょうけど、安いのでOKです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
有名ラーメン店の味を自宅で楽しめる

テレビや食べログで評価の高いラーメン店に行きたいけど家から遠くて無理!とかいつも行列でぜんぜんお店に入れるタイミングが無い!

そんなときは有名店のらーめんを通販できる宅麺.comを利用してみてはどうでしょうか。

宅麺では全国の行列のできるラーメン店の味をお取り寄せで楽しむことができます。どんなお店があるかは下のバナーをクリックして公式サイトをご覧ください。

さらに宅麺では新規登録ですぐに使える300円分のクーポンが貰える上に、メルマガに登録しておくと毎月1人に5000円分のクーポンが抽選で当たりますよ。

この記事を書いた人

黒っぽいネコのアバター 黒っぽいネコ 猫9匹と暮らす食べ歩き人

35年以上猫の多頭飼育、28年間の犬複数飼育経験のある動物好き。地元堺メインの食べ歩き・ペット・株主優待・水樹奈々に関することで「実際に経験したこと」ベースでブログに記録してます。✅FP3級

目次