ネロとの思い出
5年間の軌跡
太く短い猫生を全うしたネロの物語
この記事は 30年12匹の多頭飼い経験者が、実体験をベースに書いています。記事内には商品やサービスのリンク(アフィリエイト広告)が含まれます。
アーカイブ(旧ブログ) PR

たこ焼きパーティ in 芦屋

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

いつもご覧いただきありがとうございます。
まずは下の2つをクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

友人宅でのたこ焼きパーティをしてきました。
家から電車で1時間20分くらいかかりました。遠かった。
部屋に入ってすぐに前から僕が気になっていたアイテムを発見。
s_CIMG1300.jpg
除菌&アロマができる物です。最初に部屋に入ったときは中の水が空っぽ
だったのですが、水を入れてもらいました。アロマがいい香りでした。
少し部屋でのんびりしてからたこ焼き準備を開始です。僕は一切何もしませんでした。
みんながテキパキ動いてくれてたので完全にVIP待遇でした。
今回のたこ焼きの材料を一堂に会してみた。
CIMG1302.jpg
およそたこ焼きとは思えない物もありますがそこはご愛嬌。
レッツ焼き焼き!
CIMG1303.jpg
下準備は一切手伝わなかった僕でもこの段階は参加します。
CIMG1301.jpg
たこ焼きくるくるくる~
まあ、すぐに飽きてまたほったらかすんですけどね。。。
そうこうして2回くらい焼いた後に、今回の目玉具材を投入です。
CIMG1304.jpg
麦チョコ&ダース焼き!
なぜこんな組み合わせかって?だって面白いから!!
ただ一つだけ言っておきます。。麦チョコはやめれ。
そんなこんなでまた少し平穏なたこ焼きを食べた後最後の会。
CIMG1305.jpg
具材が余っていたのでこんなことになりました。
そこからさらに具材を乗せ乗せ。もはやわけが分かりません。
CIMG1306.jpg
ただなんだかんだでこの青のり大量版が一番たこ焼きっぽかった気がします。
タコパ終了・・・そして僕も終了。アルコールにやられてダウンしてました。
その間に何人かは腹ごなしに海岸まで歩いて行ってました。
僕はその間に友人Kから面白い話を聞いてゴロゴロしてました。
そしてハンカチを失くした。あのスペースでどうやって失くしたんだろう?
そして散歩組が鍋食材を持ち帰ってきたので晩御飯に鍋パーティ開始です。
CIMG1307.jpg
いろいろなものを入れていたので最後の雑炊がおいしかったです。
あんな感じで遊んだのは初めてだったので楽しかったです。
それにしてもずっと食べて呑んでばかりの一日でした。
【追記】
一部訂正です。
> 僕はその間に友人Kから面白い話を聞いてゴロゴロしてました。
↑この一文はちょっと違う。なんでこんな書き方したんだろう。
正確には有意義な話を聞きながらゴロゴロしていた。です。
少なくとも面白いなんて表現をしていい話ではなかった。
やっぱり自分の感情を文章にするのって難しいですね。

ブログランキングに参加しています。
応援に下のバナー2つをポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

キャンプで感動の光景をもっとキレイに残す方法
趣味人
黒っぽいネコ
動物と美味しい食べ物と水樹奈々が好きです。愛車のランサーエボリューション9でいろんな場所でキャンプをしてます。自由を何より好みます。
\ Follow me /

運営者が作った無料アプリ

ねこカルテ

猫の通院・投薬を一元管理

使ってみる

関西潮見表

釣り場の潮汐・天気・月齢

使ってみる

ペット用品をお探しなら

アイリスオーヤマ公式オンラインストア

アイリスプラザを見る

シニア用フード・サプリ・介護用品まで揃う

記事の更新情報をXでお届け中

@nekonko をフォロー

大阪グルメ・キャンプ・猫多頭飼い情報

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは管理者の承認後に表示されます。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください