ネロとの思い出
5年間の軌跡
太く短い猫生を全うしたネロの物語
この記事は 30年12匹の多頭飼い経験者が、実体験をベースに書いています。記事内には商品やサービスのリンク(アフィリエイト広告)が含まれます。
アーカイブ(旧ブログ) PR

ダイソーで駄菓子を買うのが結構楽しい

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

いつもご覧いただきありがとうございます。
まずは下の2つをクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

少し前にダイソーに寄った時に駄菓子を買ったのですが、子供の頃によく食べていたので懐かしいです。

細かいお菓子を4つで100円で買えるので陳列棚で子供のように選ぶのが結構楽しいです。

味は言うまでもなく子供の頃に食べた駄菓子と同じです。

昔は学校が終わってから駄菓子屋でお菓子を買って公園に持って行って食べて遊んでましたね。

あの頃によく食べた懐かしいカップ麺でペペロンチーノと言うものがあります。
ミニカップ ペペロンチーノ 即席カップ麺【東京拉麺】30個入り1BOX【みぞた商店】

これを水を切らずにラーメンとして食べるのが好きでした。

ちなみにその時にいってた駄菓子屋がまだあって、おばちゃんも同じ人なんですよね。

今はおばちゃんじゃなくておばあちゃんですね。

ブログランキングに参加しています。
応援に下のバナー2つをポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

キャンプで感動の光景をもっとキレイに残す方法
趣味人
黒っぽいネコ
動物と美味しい食べ物と水樹奈々が好きです。愛車のランサーエボリューション9でいろんな場所でキャンプをしてます。自由を何より好みます。
\ Follow me /

運営者が作った無料アプリ

ねこカルテ

猫の通院・投薬を一元管理

使ってみる

関西潮見表

釣り場の潮汐・天気・月齢

使ってみる

ペット用品をお探しなら

アイリスオーヤマ公式オンラインストア

アイリスプラザを見る

シニア用フード・サプリ・介護用品まで揃う

記事の更新情報をXでお届け中

@nekonko をフォロー

大阪グルメ・キャンプ・猫多頭飼い情報

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは管理者の承認後に表示されます。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください