ネロとの思い出
5年間の軌跡
太く短い猫生を全うしたネロの物語
食べ歩き PR

昔ながらの地元に愛される喫茶店

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

いつもご覧いただきありがとうございます。
まずは下の2つをクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

早朝の鳥取砂丘を離れて、次の目的地は北条ワイン醸造所です。
ですが時間が早かったためにとりあえず腹ごしらえということで
近くの喫茶店に入りました。それがこちらのヤングモカです。
駐車場は結構広くて車も止めやすかったです。
店内はいかにも昔からある喫茶店って感じです。
注文はモーニングにしました。
s_CIMG1772.jpg
内容はトースト、ベーコン、スクランブルエッグ、サラダ、スパゲッティです。
定番のメニューですね。個人的にはゆで卵が良かったんですけどね。
味はまあ普通です。可もなく不可もない。
サクッと食べ終わってのんびりコーヒーを飲んでました。
s_CIMG1771.jpg
店員さんとお客さんがなんか政治談議に花を咲かせていました。
メニューにはランチメニューもいっぱいあったので
きっとお昼時も賑わっているんでしょうね。

ブログランキングに参加しています。
応援に下のバナー2つをポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

趣味人
黒っぽいネコ
動物と美味しい食べ物と水樹奈々が好きです。愛車のランサーエボリューション9でいろんな場所でキャンプをしてます。自由を何より好みます。
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは管理者の承認後に表示されます。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください