ネロとの思い出
5年間の軌跡
太く短い猫生を全うしたネロの物語
旅行・観光 PR

ドッグラン in 関SA

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

いつもご覧いただきありがとうございます。
まずは下の2つをクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

最近の高速道路のSAはほんとに充実してきました。
それなりに大きい場所では結構な確率でドッグランがあります。
s_CIMG1494.jpg
さらにここのはちゃんと屋根まである。日差しが強くても大丈夫ですね。
s_CIMG1495.jpg
夜だったからランの目がめっちゃ光ってる。
s_CIMG1496.jpg
レナがさらに怖い、野犬みたいです。
s_CIMG1502.jpg
車で移動しているときはずっと寝ているしかないので
こういう施設は犬には良いですね。こいつらも外がよさそうでしたし。
少し散歩した後は人間の夜食にラーメンとから揚げを食べました。
s_CIMG1493.jpg
なんかここの食べ物は対しておいしくなかったです、残念。

ブログランキングに参加しています。
応援に下のバナー2つをポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

趣味人
黒っぽいネコ
動物と美味しい食べ物と水樹奈々が好きです。愛車のランサーエボリューション9でいろんな場所でキャンプをしてます。自由を何より好みます。
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは管理者の承認後に表示されます。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください