ネロとの思い出
5年間の軌跡
太く短い猫生を全うしたネロの物語
食べ歩き PR

ランチで数量限定ステーキ丼を食べる

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

いつもご覧いただきありがとうございます。
まずは下の2つをクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

今回はラーメン部を少しお休みしてなんばパークスに行ってきました。
お店は和食系であんばいという場所です。

入り口に掲示されていたこのメニューに惹かれて入りました。
DSC_0797
ステーキ丼です。肉が食べたかったんです。

席に通され注文を済ませてからしばらく待ちます。
ちょっと待ち時間は長めでした。この日だけなのかいつもなのかは分かりません。

そして出てきたステーキ丼がこちら。
DSC_0798

DSC_0799

う~ん、イメージと違う。丼がしょぼい。
この手の物が出てきた時はいつも思うのですが、セット物を付加してメインの
肉がしょぼくなるならセット物はいらないから肉を増やして欲しい。

それともコスト的に肉を増やせないから原価の低いものをセットにして
豪華にしている感じだろうか?

まあ味は結構旨いですよ。肉はそれほど柔らかくは無いですが丼のタレが結構旨い。
なので味自体は旨いです。

あんばい なんばパークス店
http://r.gnavi.co.jp/k462232/

ブログランキングに参加しています。
応援に下のバナー2つをポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

趣味人
黒っぽいネコ
動物と美味しい食べ物と水樹奈々が好きです。愛車のランサーエボリューション9でいろんな場所でキャンプをしてます。自由を何より好みます。
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは管理者の承認後に表示されます。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください