ネロとの思い出
5年間の軌跡
太く短い猫生を全うしたネロの物語
食べ歩き PR

お好み焼きはやっぱりぶた玉

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

いつもご覧いただきありがとうございます。
まずは下の2つをクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

先日ツタヤで借りたプリンセストヨトミを見ていたらお好み焼きを食べてる
シーンが沢山出てきました。そんなわけでお好み食べてきました。
お店はやっぱりみや古です。僕が小さいころから食べているお店です。
ここのお勧めはまず焼きそば。今日は青のりたっぷりです。
s_CIMG1286.jpg
特に変わったところはない、普通の焼きそばなんですけど、
お好み焼屋でこれ以上においしい焼きそばを食べたことがないです。
僕にとってはもはやおふくろの味です。
次にメインのお好み焼きはぶた玉ねぎ焼にしました。
s_CIMG1287.jpg
左がねぎ焼です。実はこれ巨大です。そして具が全部入り。
真ん中を空けて鉄板に焼きそばを投入、かつお節たっぷりにしてくれました。
s_CIMG1288.jpg
ぶた玉はスタンダードにソースマヨでいただきます。
s_CIMG1290.jpg
やっぱりお好み焼きはぶた玉がおいしいですね。ぶたの油でいい味付きます。
次にねぎ焼は醤油で味付けです。これはあっさりしておいしい。
s_CIMG1289.jpg
そして具だくさんなのでおなか一杯になります。
おっちゃんとおばちゃんもいつもニコニコしていて和みます。
それにしてもやっぱり二人とも昔に比べて老けました。
だって40年以上やってるお店だしな。これからもがんばってください。

ブログランキングに参加しています。
応援に下のバナー2つをポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

趣味人
黒っぽいネコ
動物と美味しい食べ物と水樹奈々が好きです。愛車のランサーエボリューション9でいろんな場所でキャンプをしてます。自由を何より好みます。
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは管理者の承認後に表示されます。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください