ネロとの思い出
5年間の軌跡
太く短い猫生を全うしたネロの物語
食べ歩き PR

和歌山にあるドッグラン併設のドッグカフェ リンクル

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

いつもご覧いただきありがとうございます。
まずは下の2つをクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

以前和歌山でキャンプした帰りに寄ったドッグカフェです。
s_P6230169.jpg
実はここに行ったのは今回のアイリスパークの帰りではなく、6月の加太でのキャンプの帰りです。
お店の名前を忘れてずっと口コミを書けずじまいでした。
入店時はまだモーニングの時間でランチメニューはやっていませんでした。
ですが軽食なら作れるとの事でそちらから選びました。
s_P6230176.jpg
s_P6230175.jpg
今回注文したのは以下のメニューです。

  • リンクル特製ピザ(800円)
  • スモークサーモンサラダ(800円)
  • シフォンケーキ(600円)
  • アイスコーヒー(450円)


最初に出てきたのはアイスコーヒーです。
s_P6230186.jpg
氷がコーヒーで作ってあったので時間がたっても薄くなりません。
この気遣いはちょっとうれしいですよね。
続いて出てきたのはリンクル特製ピザです。
s_P6230188.jpg
見た目の彩がすごく鮮やかです。大きさはそれほど大きくないのでぺロっと食べれそうです。
味はまあまあおいしかったです。
次はスモークサーモンサラダ
s_P6230189.jpg
こちらはスモークサーモンとタルタルソースがマッチしていておいしかったです。
デザートはシフォンケーキのチョコソースです。
s_P6230190.jpg
これはフワフワで大きくて食べ甲斐がありました。味もおいしかったのですぐに食べました。

総評

良かった点

  • 食べ物は結構おいしい
  • 小型犬用のテーブルがある

いまいちだった点

  • 基本的に料金高め
  • 1500円以下の利用だとドッグランが有料

ブログランキングに参加しています。
応援に下のバナー2つをポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

趣味人
黒っぽいネコ
動物と美味しい食べ物と水樹奈々が好きです。愛車のランサーエボリューション9でいろんな場所でキャンプをしてます。自由を何より好みます。
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは管理者の承認後に表示されます。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください