ネロとの思い出
5年間の軌跡
太く短い猫生を全うしたネロの物語
この記事は 30年12匹の多頭飼い経験者が、実体験をベースに書いています。記事内には商品やサービスのリンク(アフィリエイト広告)が含まれます。
食べ歩き PR

炭火焼肉亀山社中のお試しセットを食べてみた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

いつもご覧いただきありがとうございます。
まずは下の2つをクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

少し前にネットで買っていた焼肉セットを食べてみました。

冷蔵庫に入れて解凍していたんですが、ちょっと時間が足りずに解凍をし切れずに食べることになってしまいました。

華咲きハラミ
P5260264

バラ
P5260263

モモ
P5260262

レッツ焼肉!
P5260265

実際に食べてみるとやっぱり漬け込み焼肉ですからしっかり味がついていて美味しいです。
P5260266

ただ全体的に肉自体は多少固めですね。

まあ値段を考えると十分だと思いますし、白いご飯と食べるのには最強に旨いです。

そもそも今回のお試しセットについていた肉の部位がそれほどとろける系の部位ではないので柔らかさでの勝負は分が悪いですね。

ちなみに以前食べたことぶき家の方が僕は好みでした。

ブログランキングに参加しています。
応援に下のバナー2つをポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

趣味人
黒っぽいネコ
動物と美味しい食べ物と水樹奈々が好きです。愛車のランサーエボリューション9でいろんな場所でキャンプをしてます。自由を何より好みます。
\ Follow me /

運営者が作った無料アプリ

ねこカルテ

猫の通院・投薬を一元管理

使ってみる

関西潮見表

釣り場の潮汐・天気・月齢

使ってみる

ペット用品をお探しなら

アイリスオーヤマ公式オンラインストア

アイリスプラザを見る

シニア用フード・サプリ・介護用品まで揃う

記事の更新情報をXでお届け中

@nekonko をフォロー

大阪グルメ・キャンプ・猫多頭飼い情報

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは管理者の承認後に表示されます。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください